SSブログ

もう一度テレマークスキー 心機一転買ってしまった [テレマークがうまくなりたい!]

G3 スティンガー78XCD166 タルガXマウンテン テレマーク

G3 スティンガー78XCD166
G3タルガXマウンテン
スコット KENAI

 過去の記録をみてみるともう4年もテレマークをしていません。かといって山スキーで行けば、自己流の滑りも体力がなくなった今となっては山で歯が立たないし、ブーツで足は痛くなるしで、スキーからすっかり遠ざかっていました。

 しかし玉造のテレマーク専門店「SOU」へ行って、店主と色々話をしていて、「ようしもう一回やってみるか」という気になりました。今度はちゃんとスクールへ行って学びたいと思っています。

 体力的に「今のうちにやりたかったことをやらないと一生できないことになってしまう」と、最近つくづく思うのです。
  
 早く雪が降ってほしいですね〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント