SSブログ

サロモンのトレッキングシューズを買ってみました [クライミングを復活させたい]

P_20200712_154643.jpg
P_20200712_154746.jpg
 軽いハイキングやアプローチ、ウォーキングにと、靴を探していました。できればゴアテックスなど防水機能をもって。しかもあまり高くなく…

 大阪の松屋町にあるタナベスポーツさんはスキー専門店です。たまたま通りかかったとき、「シューズが安い」というワゴンの売り文句につられ中に入ってみると、サロモンのトレッキングシューズがありました。

 ちょっと型落ちなのかもしれませんが、ゴアテックスの靴が8000から9000円だったので、すぐに買ってしまいました。

 サロモンのFORTALEZAで8130円税込でした。楽しみです。また使いましたら感想をご報告しますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント