SSブログ

来週は天気が悪そうですね [日常]

20200922水田.jpg

 近くの水田の稲穂もこうべを垂れてきました。

 来週は週半ばに台風がくるそうです。来週末に久しぶりに遠出して山に行く計画を立てていましたが、ちょっとどうなるか、わかりません。

 いつも思うことですが、この四連休で行っておけばよかったのかな。でもtwitter見ていると、涸沢なんか結構混んでいたとのこと。上高地からのバスが2時間待ちなんて信じられない。立山の雷鳥沢もトイレに長蛇の列だったとか。
 もう我慢できないし「なんとかなるや」という根拠のない自信でしょうね。いいのか悪いのか…

 気持ちの緩み加減と、実社会への大きな影響。バランスを取るのが難しいですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント