SSブログ

鳴門でリゾート気分 [大阪発家族でアウトドア]

北岳での負傷が癒えませんが、家族旅行は当然のごとく私の傷を考慮に入れるわけもなく敢行されました。今年はルネッサンスリゾート鳴門です。まあ贅沢ですね。ビーチで波とたわむれるもよし。プールサイドでのんびりするもよし。温泉に入るもよし。それだけのことはあります。

鳴門名物!渦潮の船着き場まで車で10分、古代から近代まで世界の名画が楽しめる大塚国際美術館まで車で8分。美術館はちゃんと見ようとすれば一日かかります。コピーと言ってしまえばそれまでだけど、行く価値あり。子供がぐずりだして現代の作品が見られなかった。ゲルニカが見たかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0