SSブログ

ヨゴコーゲンリゾート ヤップでスキー [大阪発家族でアウトドア]

ヨゴコーゲンリゾート ヤップ 昼になって混んできた

正月の1月3日に二男とスキーに行くことに。初めて滋賀県余呉町のヨゴコーゲンリゾート ヤップに行きました。リフトは計4本、5コースで日帰りにはちょうどでした。リフト待ちはぜんぜんなし(^_^)

お正月とあって豚汁。長い列ができた

お正月とあって豚汁が振る舞われました。これがうまかったー!

豚汁おいしかった~

行きは二時間強、帰りは2時間半でした。北陸自動車道の木之本I.Cを下りてから国道365号線を25kmで、割りと近いのではと思います。近場で思った以上に楽しめました。



余呉の雨

余呉の雨

  • アーティスト: 島津悦子,麻こよみ,松井由利夫,南郷達也,伊戸のりお
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1