SSブログ

ようやく桜が咲きましたね [日常]

桜

桜

 近所の桜が満開となりました。
 子連れの近所の人と話していると「去年の入学式の頃には散っていたのに」とのこと。そうでしょうね。今日はあいにくの雨ですが、日に日に気温も上がるとのこと。

 五月の連休はどこの山に行こうか。残雪の山に思いを馳せています(^ ^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

ぽこねん

ちょこっと花見^^してきました。
by ぽこねん (2017-04-09 20:15) 

RW

今年は春になっても雪が降り寒さがぶり返した日が多かったです。昨日もまた寒の戻りで雨、もう関東の桜も終わりかな・・。今年は開花宣言から満開まで長~く待たされた上に、夜桜や週末は天気があまりよくなく花見の面ではちょっとタイミングが合わない感じでしたね。でもこれからは新緑や花が本格的、いい季節を思い切り満喫し楽しんでいきましょう!
by RW (2017-04-13 05:21) 

かばたん

ぽこねんさん、お花見は楽しかったですか?今週末が最後となりそうですね〜
by かばたん (2017-04-15 10:59) 

かばたん

RWさん、お花見の期間が長くてよかったのですが、その代わり寒かったですね。あんまりお花見日和にならなかったようで。
新緑の季節楽しみですね。癒されに戸外に出て行きます!
by かばたん (2017-04-15 11:01) 

RW

長~く咲き続けていた桜も終わりに近付きました。いよいよ鮮やかな花の季節を迎え鳥の囀りもさらに楽しげに・・!

(PS)ピンクフロイドの初期時代、サイケデリック名曲集を公開いたしました~

by RW (2017-04-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0