SSブログ

オルセー美術館展に行ったら・・・ [アート&ライブ]

坊ちゃん2人(息子)がスイミングクラブ主催のスキー教室に行ったので、家人と「たまには」と神戸に絵を見に行く。オルセー美術館展!駅の大きなポスターを見ては、いつか見てみたいと思っていた。うきうきしながら神戸の美術館に着くと・・・

休み!ガーン!

まだ12/27やで!ちょっと休み早すぎるんちゃうん?
HPをよく見ると確かに「12月25日(月)~1月1日(月)は休み」と書いてある。
でもやっぱり、ちょっと早すぎるんとちゃうんか~!(涙)ウオ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

由希ん子

残念でしたね〜♪
ガックリ感が伝わってきますよ。(^^)
それにしても市立なのに25日からお休みなんて、早いよね。
おまけに愛想の無い貼紙。(笑)
うちにもオルセー美術館展のチケットあります。
年が明けてから行こうと思ってますが・・・、
1/8までなんですよね、
行かないかもしれないな〜。(^^;)
by 由希ん子 (2006-12-28 22:43) 

かばたん

ホント悔しかったよ。怒りのやり場に困りました・・・

美術館って正月に備えて
こんなに早く休むんかなあ・・・

年明けは人で混むやろねえ。どうしようかな。
by かばたん (2006-12-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0