SSブログ

クライミングジムでV1登れました(^-^) [クライミングを復活させたい]

江坂のクライミングジムに行きました。無茶苦茶暑くて、汗が噴き出てきます。そんな中、「きょうは黄色(V1)登ろ」と決めて、薄かぶりのルートに照準を合わせました。1回、2回とトライのあと、部分的なムーブを考えて、小休憩のあと、一気に登ってしまいました。明らかに「お買い得」なルートだと思うけれど、満足、満足(^-^)。

ちなみに先月半ばから始めた食事制限の効果で今のところ3kg減。順調です。きょうのルートもぶら下がる場面がありましたが、心なしか身体が軽かったような気がします。ただし、筋力を落とさないように注意しなければ。食事はバランスよくを心がけている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0