SSブログ

上高地の風景 何度見ても素晴らしい [クライミングを復活させたい]

上高地の河童橋の風景

 久しぶりに上高地へ。これだけ整った風景も珍しいと思うのです。とても素晴らしい風景です。芥川龍之介の時代には、きっともっと神秘的なところだったのでしょうね。

 北アルプスの焼岳に登ってきました。先ほど帰ってきたばかりです。報告は後日。

YAMAP(スマホ)の行動記録はこちら
https://yamap.co.jp/activity/901884


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

RW

上高地は過去10数回行っていますが、ここ10年は一度も行っていません。北アルプス自体がもう久しぶり・・、この夏は200名山で登り残している黒部五郎岳に行こうかなと考えております。
by RW (2017-05-31 07:12) 

creeker

穂高の吊り尾根が綺麗に見えますね~
新緑のこの時期も魅力的ですね!

by creeker (2017-06-01 00:52) 

かばたん

RWさん、今年は黒部五郎を計画ですか。いいですね。黒部源流域の山々はたおやかで癒されます。報告楽しみにしていま〜す。
by かばたん (2017-06-04 07:27) 

かばたん

creekerさん、そうなんです!焼岳だけ登るなら中の湯からピストンみたいですが、新緑のこの風景が見たくて上高地をスタート地点としました(^ ^)
by かばたん (2017-06-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0