SSブログ

生駒の「あじさい園」見頃でした [大阪発家族でアウトドア]

P_20170709_115013_vHDR_Auto.jpg

 福岡や大分の豪雨による災害は、まだ全容が掴みきれていないようです。死者の数が増え続けていまる一方で、連絡が取れない行方不明者も依然としていらっしゃるようです。

P_20170709_115357_vHDR_Auto.jpg

 大峰のオオヤマレンゲを見に行きたいと思いつつ、なんとなくダラダラしてしまい、生駒のあじさい園に行くことにしました。

P_20170709_115423_vHDR_Auto.jpg

 とてもきれいでした。雨はあじさいを眺めるくらいがちょうどいいです。ちょっと疲れているのかな、という気がしています。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RW

生駒の紫陽花、実にさわやかです!15年前に大阪に2年半勤務していたのに生駒周辺はあまり行っていないのです。古代史の宝庫なのに・・。それにしても毎日暑い!東日本は連日の異常猛暑、もう梅雨明けしているのではないかと思います。九州の豪雨は本当にひどい状況になっていますね。心よりお見舞い申し上げます。
by RW (2017-07-11 05:59) 

かばたん

九州の豪雨は本当にひどいですね。
生駒は宗教的な建物も多く、なかなか味わい深いですね。あちらこちらで滝行の場所があったりします。
by かばたん (2017-07-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0