SSブログ

久しぶりに神戸へ [日常]

神戸・南京町

 久しぶりに神戸へ。大阪や京都に比べると、アジアからの観光客が少ないような気がしました。暑かったのですが、海からの風が時折吹いて、心地よかったです(^ ^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

RW

神戸は関西支店勤務時代(2002~2004)は神戸も担当していたのでよく廻りました。当時は阪神大震災から10年経っていないのに復興スピードが速いと驚いたものです。六甲山全山縦走(宝塚~塩屋)も2回に分けて歩きましたよ。
(PS)久しぶりにコチラへの御来訪ありがとうございました。グレッグ・オールマンが亡くなって1ケ月が経過し、サザンロックの雄「オールマン・ブラザーズ・バンド 」を公開いたしました。

by RW (2017-07-02 20:26) 

かばたん

オールマンブラザーズ楽しみです。お邪魔します〜
by かばたん (2017-07-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0