SSブログ

2023お正月 山の雑誌、やっと処分の決心 [日常]

DSC_0831.JPG

 あけましておめでとうございます。お天気は穏やかなお正月となりましたが、各地で遭難騒ぎも起きていて、あらためて安全登山を心がけねばと気を引き締めています。

 正月は大阪に戻っていたのですが、壁紙の貼替えなどリフォーム工事を控えているため、荷物の整理に明け暮れました。本棚を動かす必要があるので、雑誌のたぐいはこの際処分する決心を(やっと)しました。上の写真がそれです。
 岩と雪とロック&スノー、クライミング・ジャーナルは残しましたが…
 
 それとカセットテープも処分です。昔の荷物を整理していると思い出が蘇ってきますが、身軽になる気分にもなって、部屋のレイアウトを考えたりするとなんだかわくわくしてきます。
 
 今年は一つ目標を立てていて、たぶん登山はややスローダウンしますが、ブログはぼちぼち更新していきますんで、引き続きよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント