SSブログ

南紀の白浜へドライブ〜三段壁と千畳敷 [大阪発家族でアウトドア]

南紀白浜の三段壁

 運転の練習にと二男と南紀・白浜へドライブへ出かけました。白浜は家族でアドベンチャーワールドへ行ったことがありますが、これら定番観光地を子供と訪れるのは初めてです。

 2時間半くらいかけて到着。この日は風も強く白波が立っていました。三段壁では交番があったり、いのちの電話が設置されていたりと、やっぱりそういう人がいるのだなあと思いました。

南紀白浜の千畳敷

 大自然を味わった後は、「とれとれ市場」でご飯を食べて帰りました。運転した二男は「疲れた〜」と言ってましたが、嬉しそうでもありました。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント