SSブログ

奈良・佐保川の桜並木 [日常]

奈良・佐保川の桜並木

 とても気持ちの良いお天気に誘われて。花見でも行こうかと奈良・佐保川の桜並木へ。地元の自治会がとても大切にしているようです。きちんと管理された両岸に桜並木が続きます。騒がしさもないしみんなおもいおもいに楽しんでいる風。

 大仏鉄道の記念公園のシダレサクラも見てから、そのまま南へ向いて油阪船橋商店街を歩くと、新しい若い人向けのカフェができていたりと、また新しいスポットが生まれつつあるようでした。

 近鉄奈良の駅近くで生ビールを飲んだら(2杯も!)、眠くて眠くて仕方ない。帰りの電車はずっと船を漕いでいました。あ〜あれは春だったねー♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント